日本地質汚染審査機構のロゴマーク 日本地質汚染審査機構
−お知らせ−

故 楡井先生 追悼文の募集について

2021年1月28日に逝去されました楡井先生を偲び、「楡井久先生を偲ぶ会」の事務局(事務局長:武島俊達(楡井研究室一期卒業生)において「楡井先生追悼文集」(仮題)を作成することとなりました。
本事務局より、楡井先生とご親交いただいたNPO法人日本地質汚染審査機構の会員の皆様に向けて、広く追悼文や思い出の写真の募集の依頼を受けました。
多くのみなさまからの文章等をお待ちしております。
なお、掲載順序、段組などに関しましては、「楡井久先生を偲ぶ会事務局」にご一任いただきますようお願い申し上げます。

原稿について
原稿様式はこちらのサイトからお願い致します。
  「楡井久先生を偲ぶ会」事務局作成 追悼文フォーマット

・原稿用紙には記載例を示しておりますが、「見出し」、「お名前」、「所属」を入れて下さい。
・写真やイラストの掲載も可能です。(写真は、いつ頃、どこでといった情報を表示していただきたく存じます)
・1頁の範囲で作成お願い致します。(収まり切れない場合は、2頁までといたします)
・原稿については電子媒体でメールにてお送り下さい。

提出先 E-mail:楡井久先生を偲ぶ会事務局(shinobukai.nireihisashi@gmail.com)

・2021年12月末まで募集予定です。


楡井久先生を偲ぶ会に関する情報交換ページについて
このたび、「楡井久先生を偲ぶ会」の事務局で、偲ぶ会に関する情報提供するページを作成したとの連絡をいただきました。
「楡井久先生を偲ぶ会」に関する情報は、以下のサイトでご確認ください。
https://sites.google.com/view/20211020wareraganireihisashi
※随時情報を更新中
Copyright(C)
日本地質汚染審査機構
All rights reserved.